2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
みんな元気です!
久しぶりの更新です。。。えっ!1年ぶり!?
その間、引越や人生のビッグイベントが目白押しだったのですが、、、


我が家はみんな元気です!

               KIMG0580.jpg

               KIMG0575.jpg

新・水飲みマシーンも導入されて、新しい家は以前にも増して猫に占領されてます!
 
           KIMG0538.jpg

そんな、こんなで、またヨンナーヨンナー(のんびり?)
更新していこうと思います!
 
夏のシンクロにゃんこ☆
秋だから、もうクーラーは使いません!

...でも、暑い沖縄。
リアルファーのニャンズは涼を求めて

KIMG0139-1.jpg

床のひんやり玄関で

KIMG0142-1.jpg

シンクロ睡眠!!

KIMG0140-1.jpg

ちょっと前までは部屋に入ってきた虫を2匹で追っかけていました(笑)

 
シルエット劇場☆
ある日の海音

P1040540.jpg


そして、ある日の檸音と萌音&夏音

じーーーーっと、鳥観賞したり、

P1040534.jpg

一緒に外を眺めたり

P1040535.jpg


踏み台になっている可哀想なキーボード

なぜか猫も小鳥も大好きです。
 
ペット保険に入るぞ☆写真撮り
こんにちは。
男だけど、バラ色の海音です。

P1040431.jpg

あっちで素知らぬふりをしている檸音に
お気に入りだったシーツを破かれ、新しく買い直しました(涙)

P1040425.jpg

新しい物好きの猫たちは私より先に使用。。。


と、いきなりですが、こんな海音も檸音もペット保険に入っています。

病気やケガで病院に行ったときに補償してもらえる例のあれです♪
去年海音が耳の手術した時は助かりましたよ~~☆

実は、まなてぃは損害保険の資格を持っていて、ペット保険を
扱うことができるのです~。(自分の保険は入っていないけど)

ただ、インコーズが入れる保険は少ないので、他所の保険会社に
お願いしなければならず、申し込み用の写真撮影を行うことに。

P1040460 - コピー

さすが、萌音ちゃん、一発オーケー☆

と、そこに夏音っち乱入。。。

P1040514.jpg

かわいい顔しても2羽同時の写真はダメ!です。

と言うことで、夏音も頑張っていってみよう~♪

とにかくじっとしない夏音ちゃん。。。でも、ついにやりました~☆

P1040501 - コピー

そして、知った衝撃の真実。。。

なぜか、インコの方が猫より保険料が高かった~~~~~(><)
なぜなぜなぜなぜ~~~??
 
ダブル手乗り☆ニャンピーず
最近、ピッピべいびーに乗っ取られ気味のこのブログ♪

今朝のお部屋での運動の時間で、

P1040434 - コピー

夢のダブル手乗りんこ(>v<)

檸音にもこんにちは☆

P1040436 - コピー


昨日の夜の運動タイムでは、猫に向かって頭に乗ろうとして
猫がびっくりして逃げてました。。。

日に日に飛ぶ早さもコントロールもアップしていくベビちゃん達。
もちろん、お部屋運動中はずーーーーーっと、
そばについて回るまなてぃです。


 
profile

まなてぃー

Author:まなてぃー
*海音(みお)♂(灰白)
平成21年3月29日沖縄生まれのロシアンブルーMIX。お耳の手術で、右耳だけスコティッシュ。

*檸音(れおん)♂(茶白)
平成22年9月29日(推定)沖縄生まれ。小さい時、外で弱っていたところを保護されました。

*萌音(もね/緑)&夏音(かなん/青)
平成24年6月1日(推定)愛知県生まれのセキセイインコ兄弟。

visitors
最新コメント
categories
小鳥
