FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
よかったね!ウルちゃん☆
この前、牧草を送ったLOVE&PEACEさんの
ブログにとっても嬉しい記事がありました☆


保護されていたうさうさのウルちゃんに
お家が見つかったそうです~~~~~~~!



    P2110129s[1]


こちらが、ウルちゃん。。。超カワイぃ~~

ずっと進捗を読んでいたので、とてもうれしいです。

そ・し・て

P2110123s[1]


ひょっとして、この写真の牧草は・・・
な~~~んて、考えると嬉しささらに倍!


実際に見てみると、本当にうれしいです
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

か、かわいい・・・(ドキドキ)
こんな可愛い子が。。。(涙)
でも、新しいお家が決まって良かったですね。
うさぎさんを不幸にするヤツは、このはなままが許さ~ん!!!


ほんとです!!こんなかわいぃ子が(涙)

ウルちゃんより先にお家が決まったウサコちゃんなんて、、この寒い冬の中、段ボールに閉じ込められて公園に置き去りにされてて、ぷるぷる震えていたそうです。。。

きっと、こういう悲しいことは完全にはなくならないんだろうけど、ウサコちゃんを見つけて保護してくれた高校生の男の子や、里親探しをがんばった大阪府や保護団体の人もいるし、ブログ仲間はうさLOVEな人ばかりだから、きっと大丈夫。

幸せなうさうさが増えますように。



こんばんは。LOVE&PEACEの阪上です。

ウルちゃんのこと、そしてうさこ(現めちゃ)のこと応援してくださって本当にありがとうございました(*^-^*)

捨てるこころない飼い主もいれば、行き場を失った子を迎えて愛情たっぷりに育ててくださる優しい里親さんもたくさんいらっしゃいます。

そしてまなてぃさんをはじめ、たくさんの応援してくださる方がいらっしゃいます。

これからも捨てうさぎなんていなくなる優しい社会にしていくために頑張っていきますので応援よろしくお願いします(b^-゜)

そしてたくさんのご支援ありがとうございました。

保護っ子達大喜びでしたよ♪

これからもよろしくお願いします。


>阪上さん

コメントありがとうございます!!!

阪上さんがいたから助かった命が沢山あるんですよね。本当にすごいと思います。

どういう風に活動を始められたのか、凄く興味があります!きっと、とても勇気のいることだったのでは。。。

これからも、応援しています☆


profile

まなてぃー

Author:まなてぃー
*海音(みお)♂(灰白)
平成21年3月29日沖縄生まれのロシアンブルーMIX。お耳の手術で、右耳だけスコティッシュ。

*檸音(れおん)♂(茶白)
平成22年9月29日(推定)沖縄生まれ。小さい時、外で弱っていたところを保護されました。

*萌音(もね/緑)&夏音(かなん/青)
平成24年6月1日(推定)愛知県生まれのセキセイインコ兄弟。

visitors
最新コメント
categories
小鳥
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。