FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
斎藤選手☆めんそ~れ
ついに、明日から日ハムのキャンプが始まります!

今日の午後、斎藤選手が名護入りしましたよ~☆
今は、会社から駐車場を挟んでお隣のホテルに宿泊されてます!



到着時に会社の窓から撮った写真がこちら☆


110131_1511~01


え!分からない???


110131_1511~02

ピンクの矢印のところが野球場で、
黄色の矢印のところがホテルの入り口です☆

矢印の下に映ってるバスが選手の乗っているバスで、
入り口の前は人でごった返していて、
空はヘリコプターが飛んでいて、パトカーも2台待機!

去年のダルビッシュ選手の時とは比べ物にならない緊迫した雰囲気・・・


が、全然伝わらない。
なに、この写真~~~~(><)

年に1度の名護のメインイベント☆
明日から、会社の周りが大変なことになりそうです。
駐車できるかなぁ。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まなてぃーさん、うさぎサンのこと色々調べられてて感動しました!私も自分にできること探してみようと思います。

佑ちゃん来ましたねー♪まなてぃーさんの職場から近いんですね!羨ましい(≧ω≦)ノ名護はこれから盛り上がっていきそうですね。さすが佑ちゃんフィーバー☆

私も佑ちゃん見に行きます!!(笑)ひょっこりまなてぃーさんとも会えるかもですね( ´艸`)まなてぃーさんの会社だろう方面に向かって、手を振ってる怪しい動きしてる人がいたらそれ私です(笑)


とまとさん☆

そうなんです。近い近い。。。会社の前が球場で右となりが日ハム選手が泊っているゆが○いん名護ホテルなんです(^^)新垣耳鼻科が入ってるビルの5階に海音のネコタワーが見える部屋があるのですが、そこが私の職場です☆
窓に「歓迎林昌範投手」ってでっかく貼られてるのですぐ見つかるかもです(笑)

手を振ってる怪しい人がいないか(笑)チェックしときますね~♪

(^v^)b

うさぎさんはわんこニャンコに比べると、『家族の一員』として
広く認識されてないような感じですよね。。。
確かに、実際に一緒に暮らしてみないと分からないかも(><)

花音2世がお家に来るまでは、シェルターに牧草を少しだけど、
送ってみようかな、なんて思っています。

ということで、海音、今日のササミはおあずけだっ!


うわ~、フィーバー・フィーバーしてるなぁ(笑)
はなまま家は、野球に興味のある人がいないので、
ゆうちゃんフィーバーも、外国の話しのようです^-^;

それより、お天気が良いのが羨ましい~!
はなまま家は、積雪1メートルですよ!
同じ日本なのに不公平だっ!(笑)


シェルターに牧草送るの、とても素晴らしいことだと思います。
私も一緒に参加しようかな。
なーんて、雪の下から思うのでした(笑)


>はなままさん

そのかわり、紫外線がすごいですよ~!冬でも普通に日焼けします(><)
今年は雪絡みの事故のニュースも多いので心配です。。。
はなちゃんは、おうちでぬくぬく防備完璧☆だから大丈夫そうだけど、
外に出なきゃならないはなままさんの方が大変ですよね(。_。)

私も野球に興味がないのですが、どうやら福岡の実家の母はしっかりミーハーしているようで、
「私のかわりに一目でいいから見てきて。18番!」とのこと。。。
私が見たからってどげんなると?お母さん。。。

明日はチケット完売のファン感謝デーとのことで、渋滞が恐ろしいです(><)

500円くらいのだけど、今月の19日に牧草を1つ送ろうかな、と思っています。19日は花音の命日なのですが、先代のミーちゃん(ニャンコ)の命日も19日なので。。。ひとつじゃ足りないかもしれないけど応援したい気持ちだけ☆
がんばるから、花音見ててね。


profile

まなてぃー

Author:まなてぃー
*海音(みお)♂(灰白)
平成21年3月29日沖縄生まれのロシアンブルーMIX。お耳の手術で、右耳だけスコティッシュ。

*檸音(れおん)♂(茶白)
平成22年9月29日(推定)沖縄生まれ。小さい時、外で弱っていたところを保護されました。

*萌音(もね/緑)&夏音(かなん/青)
平成24年6月1日(推定)愛知県生まれのセキセイインコ兄弟。

visitors
最新コメント
categories
小鳥
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。