2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
秋の夜長☆
夏のイメージの沖縄にも、涼しい秋がやって来ました!

                       風がひんやり気持ちいい~♪
                 KIMG0642.jpg

秋の夜長、旦那さまは予定がない時は、私を家呑みに誘ってくれるのが嬉しいです☆☆
妊婦の私はジュースやソーダで参加。

先日は餃子&タコライス~☆

長い付き合いだけど、結婚してから知ったこと。
私の旦那さまは、焼き物がとっても上手~(^^)
お肉コーナーで出来合いの餃子を買ったのですが、焼き加減ばっちりでレストランの味!!

                 KIMG0647.jpg

旦那さま、この前は私のリクエストに応えて、
お好み焼きやホットケーキも焼いてくれました。
どちらも、とっても美味しかったです♪♪

実は、餃子を上手く焼けない私。。。
でも、これで、お家でも子供に美味しい餃子が食べさせてあげられる(笑)

タコライスは、旦那さまの知り合いのお店から。
こちらもめっちゃ美味しかった~。

                 KIMG0648.jpg

子供が産まれても、仲良く家呑みできたらいいな☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

まなてぃー

Author:まなてぃー
*海音(みお)♂(灰白)
平成21年3月29日沖縄生まれのロシアンブルーMIX。お耳の手術で、右耳だけスコティッシュ。

*檸音(れおん)♂(茶白)
平成22年9月29日(推定)沖縄生まれ。小さい時、外で弱っていたところを保護されました。

*萌音(もね/緑)&夏音(かなん/青)
平成24年6月1日(推定)愛知県生まれのセキセイインコ兄弟。

visitors
最新コメント
categories
小鳥
