2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
人生初☆デコ弁
最近、旦那さまに愛妻弁当を作るのが楽しいです♪♪
お料理は得意ではないけど、何を作っても美味しいと言ってくれる旦那さまに感謝(*^v^*)

どうしても猫の弁当を作ってみたくて、下手だけど初デコ弁を作りました☆
名付けて、チキン南蛮ねこ弁当~~~~!

                KIMG0612-1.jpg

ちょっと、ごはんが多すぎたみたいです(汗)

でも、男の人で会社でデコ弁って正直どんな気持ちなんでしょう。。。
恥ずかしくないと良いけれど、、、

ネットを見ていると、かわいいお弁当を作ってる方が沢山いて感心します。
子供には上手に作ってあげられるように、練習、練習!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

まなてぃー

Author:まなてぃー
*海音(みお)♂(灰白)
平成21年3月29日沖縄生まれのロシアンブルーMIX。お耳の手術で、右耳だけスコティッシュ。

*檸音(れおん)♂(茶白)
平成22年9月29日(推定)沖縄生まれ。小さい時、外で弱っていたところを保護されました。

*萌音(もね/緑)&夏音(かなん/青)
平成24年6月1日(推定)愛知県生まれのセキセイインコ兄弟。

visitors
最新コメント
categories
小鳥
