2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
バースデー☆ディナー
9月末は旦那さま&檸音ちゃんのお誕生日ラッシュ♪♪

旦那さまのお誕生日をお家ごはんでお祝いしました☆
何歳になってもお誕生日は楽しいです~(*^v^*)

奮発して、沖縄産牛でステーキです❤
沖縄のやちむん市(焼き物)で買った、月桃の葉を模したお皿に盛り付けました!


             IMG_20131010_091238.jpg

もう一枚、ステーキ&とっても可愛いバースデーカード!!

             KIMG0631-1.jpg

見えにくいけど、猫がみんな海音みたいな色&表情してます(笑)

お誕生日は、やっぱりバースデーケーキ!!
大好きな地元のケーキ屋さんにお願いして、
旦那さまが好きなチーズケーキに私の好きな苺をいっぱいのせてもらいました☆

             KIMG0634-1.jpg

ろうそくも付けてお祝いしました♪♪

             KIMG0635-1.jpg

美味しかったー!私の方が沢山食べちゃったかも(>v<)

              KIMG0636-1.jpg


旦那さまのお誕生日の次の日は、檸音ちゃんの3歳のお誕生日でした(^u^)
去年は台風でお祝いが出来なかったので、今年はスペシャルディナーを用意☆☆

猫缶でバースデーケーキを作りたかったのですが、
海音も檸音も猫缶を食べないので、、、檸音が好きなカリカリがメイン。。。

            KIMG0639-1.jpg

ちょっと地味だけど、、、

             KIMG0640-1.jpg

喜んでもらえるのが一番!!

今年も一年、みんな元気でお誕生日を迎えられて良かったな~。
幸せを噛みしめる2日間でした(^v^)/
 
Secret
(非公開コメント受付中)

profile

まなてぃー

Author:まなてぃー
*海音(みお)♂(灰白)
平成21年3月29日沖縄生まれのロシアンブルーMIX。お耳の手術で、右耳だけスコティッシュ。

*檸音(れおん)♂(茶白)
平成22年9月29日(推定)沖縄生まれ。小さい時、外で弱っていたところを保護されました。

*萌音(もね/緑)&夏音(かなん/青)
平成24年6月1日(推定)愛知県生まれのセキセイインコ兄弟。

visitors
最新コメント
categories
小鳥
