2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ダブル手乗り☆ニャンピーず
最近、ピッピべいびーに乗っ取られ気味のこのブログ♪

今朝のお部屋での運動の時間で、

P1040434 - コピー

夢のダブル手乗りんこ(>v<)

檸音にもこんにちは☆

P1040436 - コピー


昨日の夜の運動タイムでは、猫に向かって頭に乗ろうとして
猫がびっくりして逃げてました。。。

日に日に飛ぶ早さもコントロールもアップしていくベビちゃん達。
もちろん、お部屋運動中はずーーーーーっと、
そばについて回るまなてぃです。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あのぉー・・・
ピッピ隊、かわいすぎなんですけど!!
こんな素敵な衣装着て首かしげられたら、オバサンはどうしたらいいのでしょう^^

うさぎつながりのお知り合いの方も、最近オカメちゃんをお迎えされて、可愛いチークを載せてる素敵さんでした。

うーん、このお部屋素敵すぎるぞ♪



kayoさん☆

ありがとうございます♪写真っていいですよね!
猫にはがされた壁紙とかはカット、カット(笑)

オカメちゃんもかわいぃですよね!!
なんで、ほっぺにチークが!?って悶絶します(笑)

でも、それはウサちゃんの時もそうで、
毎日「そのしっぽ~」「その手~」「その耳~」「その足~」って
デレデレしまくってました。

本当は以前一緒に住んでいた、ウサさんとワンコとハリセンボンも
またお家に迎えたいのですが、今は家が狭いのと、
人間の連れに「家が動物園になるからやめてはどうか」と釘を刺されてます(笑)

ただ「ダメ」とは言われないので、こうして少しずつ家族計画が進行しているのです。

早く大きい家に住みた~い。
ふっふっふ(笑)


profile

まなてぃー

Author:まなてぃー
*海音(みお)♂(灰白)
平成21年3月29日沖縄生まれのロシアンブルーMIX。お耳の手術で、右耳だけスコティッシュ。

*檸音(れおん)♂(茶白)
平成22年9月29日(推定)沖縄生まれ。小さい時、外で弱っていたところを保護されました。

*萌音(もね/緑)&夏音(かなん/青)
平成24年6月1日(推定)愛知県生まれのセキセイインコ兄弟。

visitors
最新コメント
categories
小鳥
