2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
きゃ~~~!
気づいたら広告に乗っ取られてました(><)”

最近忙しくて(?)新しい写真もネタもないので、若かりし頃の海音をアップ~☆

P1000069.jpg

この頃は本当にかわいくて、今ほどガブリマンじゃなくて、アイドル猫だったなぁ。。。(遠い目)
 
遅くなりましたが。。。
檸音、無事に手術も終わり、傷口もきれいに治って毛も生えてきました(>v<)b

手術後の哀愁ただようお疲れの表情。。。


CA3F0026.jpg


何かを語りかけてくるような表情で、胸が痛みます(TT)

海音も匂いで病院だったと分かったのか、この日は檸音とプロレスもせずに静かに過ごしていました。


檸音、頑張ってくれてありがとう☆
手術はこれで終わりにできるように、元気で長生きできるよう、明日も病院からプレミアム猫ご飯を買ってくるよ!!
 
どっちの悪い子SHOW☆
檸音がうちに来て、2カ月。
新しいお家に来てから、もうすぐ2カ月。

最近、悪事の数々が発生中なんです。
でも、2匹いるとどちらの仕業かが分からない(><)ですよね!!


悪事1 冷蔵庫が開けられている → 夜中に海音が現行犯逮捕

悪事2 玄関へ続くドアとトイレのドアが全部あけられている → たぶん海音

悪事3 ネココーナーがぐっじゃぐじゃになっている → たぶん海音




これが、猫のおもちゃを置いているネココーナーです。



110425_1911~001



毎日なおしても、なおしても、部屋に戻るとこの状態になっています。



110425_1910~001


この力強い破壊っぷり。これは海音の仕業に違いない!!!


・・・あれ?



110425_1908~001



檸音の悪事だったぁ~~~~~~!



110425_1910~002





続きを読む

 
はっぴバースデー☆海音
はっぴばーすでー、みーおー♪
今日は海音の2歳のお誕生日です☆


海音の好きなものだけ、春の花弁寄せ、、、
110329_1919~02

奥に見えるのは檸音用のミニ版です。
檸音は野菜を食べないので、キュウリなし☆


ということで、風流にどーぞ

110329_1920~01


お誕生日おめでとう~~~♪


110329_1921~01


う~~~ん。来年の誕生日は風流に食べてみよう!

 
海音流☆会社での過ごし方
海音が会社でやること。

その1 パソコン

       110219_1513~001
 

その2 コピー機

       110219_1722~002


今日もお疲れ様です!
 
profile

まなてぃー

Author:まなてぃー
*海音(みお)♂(灰白)
平成21年3月29日沖縄生まれのロシアンブルーMIX。お耳の手術で、右耳だけスコティッシュ。

*檸音(れおん)♂(茶白)
平成22年9月29日(推定)沖縄生まれ。小さい時、外で弱っていたところを保護されました。

*萌音(もね/緑)&夏音(かなん/青)
平成24年6月1日(推定)愛知県生まれのセキセイインコ兄弟。

visitors
最新コメント
categories
小鳥
